--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/19.Sun   君が代 と 川平慈英 
23:51

ジーコJAPAN、勝利おめでとうございます!!!

特に、小笠ぁ原ぁ???!!
グッジョブ!!!!


グッジョブなんです (≧▽≦)b



いやーめでたいですね!!
ほとんどサッカーを見ないのですが
昨日は飲みながら3人で見てたのですが

全員が頑張って、サッカーをしているって
イメージを受けました。

ガシガシいったり、泥臭かったり。
それがスポーツだけど清々しいなぁ
って思いました。



で、川平さんです。


フィンランドの国家斉唱が終わって
日本は誰が歌うのかな??って
楽しみにしてました。

昔は相川七瀬さんとか歌ってましたね!
あと、さぶちゃん!

それに小柳ゆきさん(今はどちらにいかれたのでしょうか??)



で、誰かなぁ・・・?



あ!


ジョン!!!


じゃなかった!

川平慈英だ!!!!



しかも、

♪ごぉ??けぇ??の????
  
  むぅ????うぅ????すぅ????うぅ???

    まぁ?????あぁ????あ???で????




ごけ!??

っていいましたよね!?


ごけ!!!


ねぇ!!!



慈英さん登場の瞬間に
何故か笑ってしまい、気管に焼酎が入って
30秒むせました。。。。


は、吐くかと思った。。。



スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんわ~
君が代、カビラジエイだったんですか~!?
実は見逃してしまったフィンランド戦....
見たい!
見たい!
見たかった(><)
ジエイさんの君が代!!
というか歌い手が見つからなかったんでしょうか(笑)
でもある意味、ソウルフルな君が代です!!
次は是非ともお兄様(あんまり似ていない川平兄弟...笑)の方にお願いしまっす!!
でもフジテレビで中継しないと無理っぽいですね...(汗)

from 吉祥

----

や~~よかったですよ!!
歌がお上手でした!!!

聞く所によれば
彼、なんだかオペラをやられてたそうで・・・?

素敵でした。

ジョンさんも慈英さんも
二人とも声量がありますし
上手いのもうなずけますよね!!!!


私も
月曜の試合で、ジョンさん熱唱



そのままマンデーフットボール!!!!



レインボーなんです!!!!


って言って欲しい・・・


あぁ、想像しただけで


満・腹ッ ヽ(´▽`)/

from 流

----

流さんこんばんわ~
報道ステーションになってからも、レインボーやってるんでしょうか?
もしそうなら、そうなら、

見たいっ(><)!!
いや~あれなぜか意味もなくファンなんです(笑)

お兄さんのジョンもツワモノですよね。
2002年ワールドカップの時、さんまさんと進行をやってたんですが、やはりジョン・カビラと明石屋さんま
・・・ウマがあわなかったようで、
というより、さんまさんってゲストで出てきても、自分の世界に強引に持っていくもんですから
・・・でもジョンさんは、持っていかれるのが嫌だったみたいで(笑)

で、大会期間中、なぜかさんまさん、日本テレビに移っちゃって(笑)
原因はわかりませんが、なんかまぁジョン+さんま、ちょっと雰囲気冷たいかなぁなんて思ってた矢先の日テレ移籍。
兄貴強いよ(><)って思わず思っちゃいました。

from 吉祥

----

なんと!
ビッグブラザー、そんなツワモノエピソードが
あったんですねぇ~~

また、確かにさんまさんは
どちらかというと一人でやってらっしゃる
イメージが強いので、なかなか二人ってのは
難しいような気がしますね~~~~


報道ステーションは・・・
どうでしょう???チェックしてみますね~~~

しかし!!
ジョンがやっぱ好きっす!!
慈英さんも素敵ですが!!!!!


レインボ~~~~~!

from 流

----

ジョンさん何気にフジで重宝されてますよね!
ジエイさんの方は浅漬けの素の頃が全盛期だったかもしれません(笑)
もう二人とも・・・
最高です(><)

from 吉祥

----

確かに・・・

あの慈英さんの

浅漬け キュッキュッ!!!!!

とした一家総出??のキレのある
ダンス!!は確かに全盛期のモノだったような???

と思います。



慈英さんは~~~

最近みないですね~~~
どーしちゃったんですかね~~~


サッカー解説も
どちらかというとマンデーフットボール
しかみないので分からないんですよね・・・・



うぐぐぐ・・・

無性に気になるぜぇ!!!!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
