--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/21.Tue   大波乱の 男子大回転 
01:48

オリンピック
男子大回転、波乱の展開となりました
2本の総合タイムで競われるのですが

実に!!
20人超が、一本目でリタイヤするという
波乱、大波乱の試合内容でした!!


我日本代表は
佐々木明選手と吉岡選手。

失格にはなってしまいましたが
佐々木選手のあの攻め気はカッコよかった!!!
かなり早かったので、もし。。。があれば
かなりの順位だと思われました!!!


吉岡選手の諦めないで完走した
その心意気は12月の故障からの
驚異的な回復、それに尽きると思います。



しかし!!!
先日のスーパーGのオーモットもそうですが!!!


今回のマイヤー!!!

ヘルマンマイヤーですよ!!!!


古株の選手の頑張りは、本当に
心動かされる、感動の場面でもあります!!


はーみねーたー!!!!


しかし、あのコンマ1秒の世界での争い。

とても素晴らしい戦いですし
息がつまる戦いですね!!!



カナダの新星、王国の意地!!
復活の王者!!!!


なんとも見応えのある試合でした!!!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
