--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/25.Sat   PROMISE-無極- 
23:44




PROMISE を観ました!!!!


真田広之さん、チャンドンゴン、ニコラスツェー
ですね。



全てを手に入れられるが
真の愛だけは手に入れられない、美女 「傾城」


華鎧を着た、常勝の大将軍 「光明」


大将軍に見出され、直属の部下?奴隷となる 「崑崙」


王国第二の実力派 白尽くめの 北公爵「無(名前忘れました)」



その三つ巴の争奪戦!なんですが。


崑崙。。。


中国の昔の話・怪奇小説を
実写化すると、こうなるんだろうなぁ
って思ってしまった。。。


というのも
あの俊足。。。 ちょっと笑える。


でも馴れてしまえば、大丈夫です。
慣れてしまえば、ね。

でも、CGは物語の核心ではないので
無視、です。この際、無視無視!!!


で、感想は!!!

ニコラスツェー!!!

美しい・・・ ( ̄□ ̄;)

素敵です!!
そして物語のラストが意外な!
という点。

誰なんだろうと気になっていた冒頭が

そう来たか!


と繋がる様は、気持ちがいいものですね!

個人的にはラストの公爵の顔色に
鬼気迫るものを感じました(笑)


公爵LOVEなので
視点がそこに行くのですが


あの差し棒、ないだろ!!


と大声でツッコみたい!(笑)

がしかし!
あの扇を使った戦闘はとても
目から鱗!!

素敵だ!!
いい!!! こうでなきゃ!!!!


と最高だー!!!

となってしまうのです。



最後にちゃんとした感想を。。。




主題は  PROMISE


運命  約束


です。


信義というものは
中国において非常に強いものであります。
特に物語のような古代に属する時代では。
これを考えさせられました。


それと
映画の時間の長さでは
ニコラスツェーが真田に対して
本当はどんな気持ちを抱いているのか??
という真意が読み取れない、汲み取れないのが
もどかしいです。
そこには愛情にも似た
尊敬と畏怖、敬愛と思慕といった
いろいろ深い感情があったのではないでしょうか??

とてもイイ映画だと思います。
面白かったですよ!!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんにちは~!PROMISE見に行かれたんですね!!
僕はまだです(泣)
ううむ、面白そうですね~やはり!!
行かなければ(><)!!

from 吉祥

----

吉祥さん毎度どうもありがとうございます!!

面白いと思いますよ~~
特に吉祥さんには!

どうやら、失礼ですが私と
嗜好が似ているようですので・・・・

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
