--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/27.Mon   マイケル、フォーエヴァー! 
13:25

以前、紹介した
マイケルクエスト


その続編があるんですよね!!
ずっと前から面白いなぁって見ていて

てっきりブログで紹介したものとばかり
思い込んでました。。。。


では、すっきり見ていただきましょう!!!!


その名も!!!!!!!




マイケルファンタジー!!


曲が
おそらくはFF史上5本の指に入るであろう


あの!!!
ビッグブリッジの死闘 BY FF5 のメタルアレンジ!!


かっこいい!!!!


そして見終わって
あなたは、こういうだろう・・・



最初からビーム出せよ!(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

観ましたよ、これは笑えますね。

よく造ったものだ。セガファンタジーも面白いですね。

from sc

----

こんばんわ、昨日はどうもでした。
めちゃんこ楽しかったです。

おお、これが行ってたマイケルファンタジーか。
ザンギとガイルがでかくて迫力ありました~。
面白フラッシュまた紹介してくださいね。

from でん

----

>scさん

こんばんは!
書き込みありがとうございます!!!
面白いですよね!!!

あの

セーガー!!!

って声が笑えますよね!!!

ロマンシングセガは短いですけど
面白いです(笑)

長いですけど

ファイナルファンタジーのパロもいいですよ!!
是非ご覧下さい!!

16bitの分際で。。。(笑)



>でんさん

先日はどうもご馳走様でした!!
牡蠣が入っていたばかりに、美味しい所
持っていってしまいました!


お好み焼きは大好きなんですが
あの、服につく臭いがなければ・・・
もっとモリモリ食べて頻度も高くなるのになぁ
っていつも思います。。。。。


焼肉もしかり。。。。。

from 流

----

流さんこんにちは~
いや、しかしながら何度見てもいいです!(笑)

from 吉祥

----

するめ的なトピックですよね!!
コレってば、何度見ても面白い!!

二回目は面白い所、より面白い所を
探してしまうんですよね~

いやいや、面白い。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
