--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/02.Thu   秋葉原でお好み焼き@風月 
00:40

先日日曜日に
ブログお友達の週刊少年DENPのでんさんと
一緒に秋葉原でお好み焼きを食べました。


当日は生憎の天気ではありましたが
でんさんと、でんさんのお友達の黒猫さんと
3人で、これまたでんさんのブログで紹介されていた
お好み焼きがとっても美味しい関西系の風月という
お店で仲良く食事をしました!!!!


この風月っていうお店は
関西系で、牛すじやネギをメインにして
モダン焼きが看板メニューになってます。

因みにモダン焼きや焼きそばを足した
お好み焼きで、広島焼きのようなものです。


当然店員さんも関西の方でした。



もうね、関西の方。
ファーストコンタクトが大事です。


言ってみれば、弱肉強食。
食うか食われるか!!!!

ファーストパンチを当てたら勝てるんです!!

と言うことで
店員さんと仲良くなってきました。ヽ(´▽`)/


このお店はお好み焼きを
全て店員さんが焼いて下さるので
とっても楽チンです!!

しかも椅子の下に荷物を収納できる
スペースがあるので、油や臭いが付きにくいです。

なかなかのボリューム!!
しかもかなり旨いので
是非行ってみて下さい!!!!


最近TXが出来て、秋葉原にも新しい
改札口ができ、どでかいヨドバシカメラと
かなりアツいっす!!!

面白いですね??秋葉原!!



でんさん、ご馳走さまでした!!
また機会があれば宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
