--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/03.Fri   DEATH NOTE キャスト決定! 
01:25

週刊少年ジャンプに掲載されている
話題のサスペンス漫画、DEATHNOTE

実写版のキャストが決定されました!!!


DEATHNOTE公式ページ


6月からですが
もう前売り券も発売されました!!!

いや?
すぐですね!!!!


マトリックスと一緒で
連続公開ってば、にく?い演出です!!



スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

デスノート、実写版でるんですねー!!
いや、でもストーリーが何気にいいですもんね~!
ちなみにデスノートの絵、すごく好きで、私的にデスノート描いている人かスラムダンクの井上先生かどちらかがチャンピオンです(笑)
ちなみにワンピースの絵も独特な個性出ててすごく好きです(笑)

from 吉祥

----

こんばんは~~
そうですね~~いいですよね!!
絵が秀麗です!!!

最初の頃のあやつり左近(ご存知ですか?)
から好きでした!!!
前作のヒカルの碁も綺麗でしたしね!!!

すんげーです!!

あとは、マガジンで連載されている
エアギアの絵も好きです! え~~大暮さんだったかな?

あとはバスタード!!!!!!

って多いですね(笑)

from 流

----

流さんこんにちは~!
懐かしい!バスタード!!
友達が好きで借りて読んだりしてました。
ストーリー忘れちゃったんですが...(汗)
スーパーファミコンでソフト出てた時、やりましたし、懐かしいです(><)
ヒカルの碁の時もきれいでしたよね~
エアギア今度読んでみます!!

from 吉祥

----

出てましたね~~
そんなゲーム!!!!!
あの当時はすぐゲームとか出てたような気がします(笑)
週刊ファミコンジャンプとか懐かしいなぁ~~

エアギアは絵が綺麗ですよ!
因みに週刊少年マガジンです!
今はアニメ化などでお休みしてます。

単行本かな?
講談社です!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
