--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/11.Sat   ニンテンドーDS、即完売、まだ続く品薄状態 
13:46

ニンテンドーDS Lite、カラーバリエーションも各所で始発前完売(yahooニュース)

ニンテンドーDSライト:2色発売開始も完売 秋葉原では混乱も
(MSN毎日インタラクティブ)


製造上の予期せぬ支障

により販売延期になっていたDS
小型化してさらに商品力が増したDS Lite

まだまだ欠品が続いていきそうですが
不定期にちょこちょこと入荷するそうです


さてさて。
どうなることやら。


まだまだ幅広い年齢層に
受け入れられているこのソフト

まさかの大ブレイクですから
ほんんとにてんやわんやなんだだろうなぁ

とちょっと心配しております。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやぁ、DSは売れているみたいですね。脳を鍛えるDSトレーニングや昔のファミコンソフト(スーパーマリオなど)を復刻して出しているのが強いかもしれないですね。

PSPでグラディウスポータブルが出た時はPSPが欲しいと思いましたが、リサイクルショップ行った時、中古の値段が高かったので断念しました。しかしその時、サターン版のグラディウスデラパが格安で売っていて(状態はばっちり)、サターンとデラパを買いました。
秋葉原で見た時は、ほとんどの店では定価もしくはそれ以上での値段で売っているのがザラで、PS版だと1万くらいで売られているのが普通で(状態にもよりますが)、こうしたプレミア価格になっているのは生産数が少ないからみたいです。ちなみにこのソフト、PS2だと処理落ちかかりまくりでプレイどころではないそうです。そのほかだと沙羅漫蛇のデラパもプレミア価格が付いていますね。(PS,SSともに)PS版は2年位前、そこそこの状態のものを定価近い値段で購入しました。


話が随分離れましたが、DSは、うちのいとこ(中2)が持っています。うちのいとこの母親の妹さんもDSトレーニングがやりたいが為に購入したそーです。

from sc

----

そーなんですよね~~
確か発売当初は木村カエラさんが
CM出てましたっけ??

ファミコンは
今では本当にいい値段が付いてますよね~

でも、なんでだろう??
家にあったものが・・・ない!!!!
なんでじゃーー!!!!!

って昔も書いたなぁこれ(笑)

くにお君好きだったのになぁ・・・
ゲームボーイならあるんですが・・・
ダメでしょうか???


でも、ないと欲しくなっちゃいますね!


因みに今秋葉原では
定価の何割り増しかで買い取ってくれるそうですよ、DS。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
