--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/15.Wed   バカ殿様に、及川奈央さん。 
00:44

出演されるようです、バカ殿様に。


びっくりしたのが
彼女はまだ24歳っていう・・・


まぁ、そうですよね。。。


その節はかなりお世話になってましたから。。。

と月並みな事異って見ました、ヽ(´▽`)/



うむむ。。。

歯切れ悪いなぁ。
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

及川奈央といえば、元OOやっていましたよね。僕もお世話になっていました(笑)。

最近TVで見かける機会が多いですね。怒りオヤジ3など、深夜時間帯の番組が多いですが。

from sc

----

そーなんですよね!!!!!

最近三村と一緒に出てる?
なんて思ってみてました。

ちゃんと分かってるのか!?
一人だけミニのスーツで机の上に正座させられているという(笑)


なんだかお約束っぽくて面白かったですヽ(´▽`)/

ポスト飯島愛さんはなかなか現れませんね。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
