--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/16.Thu   やりました! 
13:45
高校野球からの久々の期待の新人!

横浜高校の涌井君もそうですが!

遂に登場!!
ダルビッシュ有!!

まぁ色々ありましたが
2軍で登板してもかなりの取り巻きと
異例の取材陣というところが注目度が
凄い事がわかりますよね


そして
遂に先日登板
そして、実に松坂投手以来
実に

6年ぶりの快挙だそうです!

高校から球界入って初登板初勝利!
お??すげぇ???!!

これからも真面目に頑張って下さい!!


途中まで完封だったんだけど
そうは甘くなかったですね?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

TBありがとうございます。
重圧の中でよく頑張ってくれました。
プロ野球界にニュースター誕生ですね。
9回に2本のホームランは、本人の為には良かったと思います。

from ひとり

----

ひとりさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

途中までトントン行っただけに
記録という面で、イッちゃうかな~~?
なんて淡い期待してましたが
そうですね、本人の為にも・・・

ですが、単発ホームラン以外は
ビシッてのが、彼の才能の片鱗でしょうか???

いやはや、おっしゃる通りニュースター誕生ですね!

またいつか遊びにいらして下さい!!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
