--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/17.Fri   アンジェラアキさんの有楽町フリーライブ 
11:54
に行って来ました。

関連記事
発売前夜祭イベント開催。アンジェラアキさんがテーマ曲について語る
watch impress
FF12発売前日、アンジェラ挿入歌熱唱
mainichi-msn

最近何かと
機会をみては、友達やら
なんやらかんやらにCDを貸して
布教活動を行っていた
最近一押しのアーティスト、アンジェラアキさん。

今回は話題の超大作ゲーム
FF12の主題歌を手がけるということで
さらにメディアに引っ張りだこです。

先日、発売前夜祭&CD発売記念ということで
有楽町であったフリーライブに入って参りました!!


開演は5時からなのに
3時からすでに並んでいた!!!!

うぉ!
負けられねぇ・・・ ( ̄□ ̄;)

3時半から並んだ・・・・



待つこと




1時間余・・・



寒い・・・




寒い・・・



後15分か。。。


頑張ろう。。。


あーと
何気なく、忙しなくセッティングされている
スタッフの方やキーボードの方を見てました。。。



そしたら突然
またキーボードの調整?で座る人が
居ました。

あー早く・・・


「ちょっとリハやりまーす!」


ええ???

ん???



アレ!?

アンジェラさん!?ヽ(´▽`)/


と、パーカーに黄色のロンT、ブラックジーンズの
ご本人でした。。。
ビビッた。突然出て来るんだもん。。。

余談ですが、最近のジャケットの写真は
全てのブラックジーンズです。
何か思い入れがこもった、大切なジーンズなんでしょうね??


リハの約15分は
Eyes on Me とRain(これ大好き!)
KISS ME GOODBYE でした!!!

いや??よかた!
しかも近いし!!

距離にして3mしかない!!!
早く並んだかいがあった。。。。



で本番では、開始直後にEyes On Me。
最後にKiss Me GOOBYE でした!!

やはりあの圧倒的な声量、と声の質。
綺麗な声だったので、さびの感情の篭ったところでは
道行く人がとまって眺めるほどでした。
そして警察も出動するほどの盛況ぶりでした(笑)


久々に、人に見入ってしまいました。
なんというか、惹き付けられました。
人を捉えて放さない、力があるんですね???

最高でした!


そして!!!!
最後には握手も!

今度のライブに行きます!
って言ったら、パッと顔が明るくなったのが
印象的だったなぁ・・・


そして
アンジェラさんのこの曲への想い


愛が死ぬ運命だとしても、私は泣きはしない。
あなたが私の現実に夢を入れてくれたから。


なんともいい言葉ですね。

あ??
かわいかったなぁ・・・ ヽ(´▽`)/


↑結局それかよ!



PS 12の発売会なのに、もう13も平行して作られてるんですよね!
  には笑ってしまいました。


スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんは。

行ったんですね、ライブに。

話は変わりますが、一昨年の大晦日に男祭りを見に行ったときに浅草キッドの水道橋博士と東原亜希さんをど近くで見ました。東原さんはモデルなので背が高いのかと思ったら、博士とそんな背が変わらなかったので拍子抜けしました(プロフでは165cmと載っていますが、絶対嘘だと思う)。東原さんも最近では消費者金融のCMに出ているのでTVで見る機会が増えましたね。

そして忘れてはならないフジTVのメインキャスターの小池栄子さんも生で見ました。やはり、胸はでかかったです(笑)。ラジオの番組で肌がきれいという話を聞いていて良く見たら本当にきれいでした。

自慢話になってすみません。

from sc

----

いいなぁ小池栄子さん、
おっぱいでかかったですか。
いいなぁ(笑)

って男丸出しですね~~
いかんいかん。

初めて
芸能人の方を間近に見ました!
しかも握手なんて!!!!!

なかなかありませんので
貴重でした。

自分もほぼ自慢です(笑)

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
