--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/26.Sun   任天堂Revolutionはdll方式 
00:18

ちょっとこのブログで最近話題になってることについてです。

本日新聞で紹介されていましたが
次世代機の任天堂で開発されている
任天堂レヴォリューションは、懐かしいゲームを復刻するそうです!!

それもなんと!!!!!

メガドライブと、PCエンジンからですってばよ!!!!

カトちゃんケンちゃんとか
高橋名人の??とか、色々名作、迷作が・・・



期待、大!です
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんにちは~
なんとー!!
PCエンジン(懐かしすぎる(><))とメガドライブ!!
高橋名人とカトちゃんケンちゃん(懐かしすぎる(><))!!
いや、任天堂さん、ここで勝負に出ようという気なのでしょうか(笑)
でも、かなり期待できますよね!

from 吉祥

----

倖田さん、然り
任天堂然り、ですね~~

永らく後塵を拝してきた任天堂としては
ここで大きく飛躍したいでしょうね~~

やっとPS率いるSONYも失速が見られてますが
いつ、XBOXにヒットがでるかも知れませんし
椅子とりゲームですから怖いですよね~~~

正の競争でいいものが生まれ
それを消費者が買うことでよりよい・・・

って廻ってくれる事を切に願います。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
