--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/02.Sun   FF12は面白いです。 
23:07
久々にゲームにどっぷりです。

ロザリア帝国のアルシドさん、
声サイコーにかっこいいですね。

でも渋すぎる声ですね。


でもかっこいい。。。


今回は寄り道をしすぎて
全然進んでないです・・・
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんばんわ~
FFやり込んでそうですね!
僕も欲しいな~と思いつつ、何気に今ロマサガの方に傾きつつあるかも・・・(笑)
もうブックオフさんとかには中古(FF12)が出てますし、・・・って事はもうクリアしちゃった、って事ですよね(^^;
思えば僕の友達なんかも中学時代、FFやDQ出ると、絶対一週間は休む子はいました。
う~ん12もフリーシナリオチックで面白そうです(><)

from 吉祥

----

こんばんは~~
いや、もうプレイ時間100時間越えてしまいました。。。。

しかもその中の10時間くらいは睡眠+放置です。。。(^ ^;Δ


いやいや。。。

今回は色々サブゲームが多くて
いい感じですよ~~~ 本筋とは全然関係ないんですけど
それでもハマってしまう。。。。


ミンサガも最高です!!!!


ミンサガおすすめですよ!!!
今なら完全版の攻略本とセットでお買い得!
って回し者みたいですね(笑)

from 流

----

流さんこんばんは。

結構評判良いみたいですね、FF12は。

この前ワンダーグーに行きましたけど、中古の値段が安いところの新品と変わらない値段で売っていました。

自分が気になるパワメジャが5月11日に出るので、自分がプレイするのはその後になると思います。

from sc

----

今回のはかなりどっぷり行きます!!!

しかしながら
結構やり込み要素や、不確定要素が多くて
かなりのやり込み泣かせなようです。

特に最強武器の入手方法がなかなか確定してないようです。

従来の
〇〇というボス・場所で手に入る
とかでなく、ランダム要素があるとか。。。。

まぁシリーズのファンには
思わずニヤリ!な場面も多々ありますし!!


個人的には買ってよかったなぁ!
です。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
