--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/05.Wed   K-1WORLDMAX 
23:24

本日開催されたK-1!
注目はやはり魔娑斗選手!ですが
総括すると

(ロー)キック!

という試合だったような気がします!

コヒこと小比類巻選手しかり
佐藤嘉洋選手しかり、魔娑斗選手も前蹴りと。
専門分野が、K-1だけに有利なムエタイ、キックボクシング
だから納得できるといえば、それまでですが


中でも小比類巻選手!!
あのローは!!!
強烈ですね?? 毎回の蹴り!必殺の蹴りです。
よく感心するのが、あの蹴りを無心に練習する同選手。
高架下でコンクリに向かって練習したり
サンドバックを無酸素運動ばりに蹴り続けている姿。
まさにミスターストイック!!!
それだけに復活の報に感動もひとしおです。


続いて佐藤嘉洋選手!!
出たての時に拝見した試合は

「うわ?背とリーチが長くて、すげー」


その試合運びを見ていると

「おーまさに人間サンドバック!」

というデビュー戦でした
この時は大きく取り上げられず、確かハイライトだったような。


今回も玄人好みの試合運びでしたね??
やはり両足を蹴られると。。。。 ですね。
あのそこまで、痛そうじゃないのに・・・
音で言えば「ペチッ!ペチッ!」っていう
ローキックですけど、曰くあの力抜いたローキックが
効くそうですね?? ザンビディスの一発が怖くて
1Rは、あわや!!でしたが最後までしっかりと
蹴り続けたその姿は、やはりプロフェッショナル!!

そして、あのセコンド!!!!


最初から最後まで

「ローだよ!!!!!ローーー!!!!!!!!」


は分かりますが!


絶叫しすぎだコノヤロー!!!

って感じは否めなかった!


そして最後の魔娑斗選手のダイナミックな試合
イーもんでした!!

ごっつあぁんです!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんにちは~
ここ最近、五味選手が負けたりと波乱が続いていたので、まさか魔裟斗選手も....なんて思っていたんですが、さすがでした。
レミギウスとやるなんてヤバいんじゃないか、って思っていたんですが....すごかったです(><)
しかしコヒ選手のローは強烈ですよね!!
TVで見てるだけでも凄さが伝わってきます。
僕はあのカラコダ(でしたっけ??)選手....ブアカーオと戦った選手がめちゃくちゃ好みです。
アップライトに構えてモロボクサーです、っていう戦いぶり....かっこよすぎでした。
しかし決勝トーナメントに日本人が3人....楽しみです!!f

from 吉祥

----

変な話ですが
単一民族で、あんまナショナリティ(愛国心?)が
希薄な日本人ですが、それでもこのような
国別ではなく、一個の人間が集まるトーナメントに
日本人が多く入っていると、応援したくなります!!

これが、愛国心なのかなぁ~~ってちょっとびっくりです!

親子鷹、カラコダですね~~
父でもあり、トレーナーのセコンドがいらっしゃらないのが
とっても気になりましたが大丈夫だったのでしょうか??
ちょっと心配です、確か交通事故とか。。。

しかしレミギウスのあの回転、そこまで
出せない、出させないのがすごいなぁ
っていうのがかっこよかったです!


しかしサワー選手。
エヴィスの件があったので
余計注目してしまいました(笑)

from 流

----

流さん、こんばんわ~
そうなんですよね!カラコダのお父さんってトレーナーで....
なんか亀田親子みたいです(笑)
確か昔、Kー1のマイク・ベルナルドのトレーナーだった方だと思います。
レミギウスもどうトレーニングしたらあんなに速くなれるんでしょうか??
あの回転をくぐり抜けて買っちゃった魔裟斗選手ってすごいな....って思っちゃいます。
僕だったらなんか身構える前にやられそうです(笑)
あとサワー!!僕も....自然と気になってしまいました(汗)

from 吉祥

----

そうです!!
マイクベルナルド選手のセコンドでした!

レミギウスは
ホント、ヤバイっすね。
回転率が早く、ハンパじゃない!
魔娑斗選手の調子が素晴らしくよかったんでしょね~~
彼も回転が素晴らしいですから。。。。


いやいや早くも楽しみです!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
