--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/05.Wed   サウンドオブサンダー 
23:45
いつも観ている映画館の
ポイントがたまったので、今日は
無料で映画を観てきました。
うーんタダっていいですね。
本当はファイアーウォールか、ナイトウォッチャー
観ようと思ったんですが時間的に都合がよかったのでコレ。





サウンドオブサンダー。


過去へ旅行が出来るようになりました。
でも過去には何も残してはいけません、持って帰って来てはいけません
干渉してはいけません。。。
が!!
突如異常気象に続き、世界が変わり始める!
何か持って帰ってきたのか??はたして大丈夫なのか??


といった感じです。




うぅ。
タダだったのが
せめてもの救い、といった所でしょうか??

最初は演出かな?
というくらいの印象を受けていた、画面のチラツキ。


・・・ただ、映像が極端に悪かっただけでした。。。
チラツキ、砂嵐のような微妙な。。。



そして、近未来2055年と言う事で
街中も微妙に発展してるのですが
見るからに街中の風景が、登場人物とずれてる・・・・!!!


最近は技術が発展しているのになぁ。。。


おまけに突然異常進化した動物たちは
なんか、面白い顔というか。。。


なんかちゃちなバイオハザードって感じでした。


そして物語のご都合的な主人公以外が
順々にご退場、そして先の読める・・・


いかんいかん。

バッシングになってきたぞ。。。


う??んな一本でした。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
