--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/08.Sat   ついにDVD化!! 初代ガンダム! 
00:30

昨今新しいスタイルのガンダムが
小中学生を中心に大ヒット!

そして、Zのリメイクも只今
ロードショー真っ只中ですね。

そこに遂に来ました!!!!


ファーストガンダムDVD化!!
by yahoo

もはや「伝説の」ともいえるこの作品。

以下抜粋です


全2巻で、1巻を12月22日に、2巻を来年1月26日に発売する。

テレビシリーズ全43話を11枚のDVDに収録。
BOX第1巻は1?24話を収めた6枚組、2巻は25?43話の5枚組。
初回限定生産とし、1巻は3万7800円(税込み)、2巻は3万1500円(同)。
9月14日までに店頭で予約すると、特製アクションモデル
「1/200RX-78GUNDAM Limited Version」が付くキャンペーンを行う。
11巻の単品販売は来年2月23日から。販売に先駆け、7月からレンタルを始める。



とのことです。


しかし・・・

毎度のことですが
もうちょっと安くならないかなぁ・・・
なんて思う次第です。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんばんわ~
ううむ、ついにファーストもDVD化ですか~
もう時代は完全にビデオからDVDですよね....こないだ近所のレンタルビデオ屋さんにZの映画版第二部を借りようと行ってきたんですが....
Z第二部、DVDしかなかったです(泣)
うちのPS2、DQ読み込むのに1時間半かかるバカですから、多分読み込めないだろうなあ....と思い諦めちゃいました。
僕もZとかターンエーとかのDVD欲しいんですが、高いっす....(><)

from 吉祥

----

最近はDVDが大部分をしめているんですね~~

最近はPS2にくっついているので
こぞって付いてますし、DVD専用再生機も
比較的安価で買えますよね。

この際、どうですか??
買っちゃうのは!!!

確か、ジーンズを一本買うの我慢すれば
結構買えそうな気がします!!!!!

from 流

----

流さんこんにちは~
そうですよね!ジーンズ1本と思えば!!
しかし思えばPS2とレプリカジーンズ(一部除いて)って吊りあっちゃうんですよね・・・下手するとPSより高い・・・
そう思えばお金ってすごいな、って意味不明な事考えちゃいます(^^;;
う~む、ロマサガがすごくやりたいんですよね(><)
か、買っちゃおうかな、なんて思ってます(笑)

from 吉祥

----

ミンサガ(ロマサガ)絶対買って損はないです!!!
かく言う自分も、FF12が終わったら
またロマサガに戻りそうです(笑)

ソレぐらい中毒性が高いゲームです。
しかも今回の裏ボス強くて・・・
倒せないんですよ・・・ 基本的に術使わないで
闘う派なんで、全然歯が立たなくて。。。。

目指せ、初の全員制覇!です!

そしてその話で盛り上がりましょう!!(笑)



PS 最近ある記事にすんごいコメントが
  付くのですが(しかも外人さん?)吉祥さんのは
   大丈夫ですか??

from 流

----

流さん、こんばんわ~
今度給与が入ったらミンサガ&PS2買おうかな~なんて思ってます!!
うう・・・やりたいですよ~(><)
FF12はちょっとお楽しみとして置いておきます(笑)

PS
僕も何気に前から気になってました(^^;;
僕のサイトの方は大丈夫なんですが、これって何かの宣伝なんでしょうか??
しかも英語で挨拶とかしてますし・・・
アランとかケンとか書いてありますし・・・パッと見、欧米人っぽいですよね・・・

from 吉祥

----

おおっ!
絶対、はまりますよ!!

いやぁ~~~楽しみですねぇ~~~(笑
なんか私が買うのではないのに
なんだか楽しみです!


ウヒヒ

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
