--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/11.Tue   ナイトウォッチ 
01:09



あれだけ騒がれていた
マトリックスを超える!?映像革命
という触れ込みの本作品を見て来ました。

作品が2004年製作ってことで
じわじわと認められたんだなぁって思いました


まず。結論として。

・スタッフロールに続編がチラリ
・期待しすぎは禁物


って所です!



低予算で作られたらしいですが
そこを上手く、作っていてスゴイです!!
映像は素晴らしいです。

血が流れるシーン
血が水に溶けるシーンで、その血が
そのまま英語字幕になるなんて
効果的で面白い作りだなぁなんて思いました。



それと!!

戦闘シーンでの
ラウドな音楽が効果的に使われてました。


しかし!
個人的には、いい音響の映画館なので
もっと長く音楽を流して欲しかったなぁ??
って感じでした。
それと、ガンガンにノリノリ音楽をかけて欲しかったなぁって思いました。



いまいちランキングにも入らないのは
私見ですが。


エグイ。


これに尽きます。


結構、平気な方ですが
かなり、顔をしかめるシーンがありました。


お子様にはお勧めしません。
しかも大人の方でも、かなり気分を害すると思います。


痛い、気持ち悪い


この2つが、ちょっと。。。
ですね。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
