--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/12.Wed   PRIDE-武士道-10 
01:19


過日行われました
4.2 PRIDE 武士道-10-


武士道!
というか、PRIDEの演出というか
音楽の選曲といいますか、あの作りが最高に大好きです!!

今回も最初の紹介がかっこよかった!!!

FIRE & HIGHER!!!


HEAVEN!!! HEAVEN!!!!!!
みのわっっ!!!!!

ナイス前転、スッと懐に入るってのは凄かった!
しかもあれってばかなり理に適った移動法ですよね。
ローより下だから下段蹴り?みたいなのじゃないと蹴れないし
当然膝は入らないし・・・

怖す怖し!!!
処刑人、ヨアキムハンセン・・・ッ!


マジコワッ!!
だって、試合中なのにかなりの余裕っぷり。
しかも殴らせてから、ブチギレラッシュ。。。
処刑人や。。。



そして五味。。。

「結果として」
いつもより、ギラギラ感が見られなかった。
「言われてみれば」
いつもと違った五味。

という感想です。
普段からそこまで五味選手を
しっかりと注目していたわけではないので。。。

という。

うむむ。。。
しかし残念です。

そして試合後に彼が言った台詞


気持ちの疲弊、少し休みたい



コレ、気になります。

う??ん。


しかし、また一方で
「試合も汗かく前に終わっちまう」
ってのが、そうなのかもしれません。。。


なんにせよ、これからが
気になります。

小さな燃え尽き感で終わらず
ヒョードル選手のように絶対不動の王者に
なっていただきたいものです。



PS 次回の無差別級の紹介で
  FF7ACのセフィロスの音楽使われてたのがびっくりです。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいましたょ。ブログまた見にきますね。

from 名無しさん

----

流さん、こんにちは~
武士道すごかったですよね・・・
僕は五味選手が負けた時、ライバル達・・・ハンセン&マッハ&パルヴァーの「おいおいマジかよ・・・」っていう表情がすごく印象的でした。
美濃輪選手も・・・なんか何気に強くなっててるような(笑)
ちょっと今度のミルコ戦は何かやってくれそうで楽しみにしてます♪
しかし毎度ながらPRIDE(フジTV)の演出ってうまいですよね~(><)
選曲や演出・・・美濃輪の特訓のVTRなんて格闘技全く素人の嫁も笑ってましたし、バローニ選手の「筋肉って素晴らしい」っていう今回のフレーズも超兄貴を彷彿とさせて、
不覚ながらも・・・
かなりウケちゃいました・・・(笑)

from 吉祥

----

筋肉!

いいすよね~~
しかも、ナレーションが面白かったです!!
「人知れず、ショーグンとのワンマッチで?
 あわや三角締めを極められそうになっていた兄」
とかなんとか笑えました。

美濃輪選手の登場音楽と
あの腕上げがかっこえー!
と思ってました! ナイスダッシュ!
そして何気、袴姿の五味選手もかっこよかったんですが。


あとは、あの
アメリカって素晴らしい国だよ って
いうナレーションもよかったですね。。。


あ、小池栄子さんちょっと
化粧濃かったかな・・・(笑)

from 流

----

流さん、こんにちは~

「人知れず、ショーグンとのワンマッチで?
 あわや三角締めを極められそうになっていた兄」

・・・これ僕も笑いました(笑)
あと長男吼える、三男ラッシュ、長男吼える、三男勝利(でしたっけ??)も・・かなりツボにハマりました・・・(笑)

過去にも美濃輪選手の飛行機と追っかけっこ、ミルコ選手のママチャリ爆走などなど・・・
試合は勿論ながらPRIDEの編集がまた楽しみの一つです・・(^^;;

from 吉祥

----

ミルコのママチャリ!!!
ありましたね~~ 面白かったですよね~~アレ!
美濃輪選手も何気に素で面白い事結構
やってくれますよね(笑)

ほんと面白いですよね~

あ~~6月が楽しみです。

その前にGWに無差別級ですね!

from 流

----

流さんこんばんわ~
そうですね~もうすぐ無差別級GP。
なにやら藤田選手も参戦するみたいですし、楽しみです♪
ショーグン対ヒョードルなんて見てみたいですし!!

from 吉祥

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
