--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/14.Fri   漫画喫茶に1ヶ月寝泊り男、逮捕 
12:54
最近の漫画喫茶はかなり至れり尽くせりですよね。
先日、私の大好きなテレビ番組の
ワールドビジネスサテライトでも紹介されてましたが
漫画喫茶のように、最近では個室ブースを
いわゆる喫茶店でも時間貸しするようになったみたいですね??

いやはやすごいですね。。。



さて、そんな進化し続ける
ある意味、とっても日本的な文化である漫画喫茶。
ドリンク飲み放題、ネットやり放題から
今ではシャワーやらマッサージに
いろいろなものがくっついて
それはもうアミューズメントパークさながらですね。


で、事件のように
一ヶ月無銭飲食で逮捕された人がいるそうです。


しかし。。。
24時間経営なんでしょうか??
普通気付くだろ。。。
1週間くらいいれば、あ、こいつヤバそうって。。。


漫画喫茶に一ヶ月、無銭飲食15万の男を逮捕
by Yahooニュース(読売新聞)
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんは。

ネットカフェは家にADSLを導入してからはごぶさたですね。

ソフトドリンク飲みほーだい、自分の行きつけのところではソフトクリームも食べほーだいでしたね。
行ってしまうとソフトクリームを食べ過ぎてしまうので行っていません。あの空間の雰囲気好きなんですよね。

自分の所ではシャワー付きの所はないですね。

ほんとに1週間もすれば怪しいと思うのだが・・・。やる方もすごいけど。

from sc

----

昔怪我してご厄介になっていた
漫画喫茶は、とっても居心地がよかったです。
こじんまりしていて、当時ではまだ
漫画喫茶がようやく流行り始めたとき?
くらいだったので、新鮮でした。
その店がデビューだったのですが。

私、コーンポタージュ大好きで
飲みまくってました!
かなりおいしい・・・ いろいろな意味で。


そこではじめの一歩を1巻から
60何巻まで読破したのが思い出です。

それと三国無双3もはまったなぁ。。。

しかし最近は場所貸しという
新しい業態になったような気もしますね~~

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
