--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/20.Thu   試験的に24時間経営を導入、マクドナルド 
12:14

これは一体どうなることやら。。。
つい1年前でしょうか??
労使関係でかなり大変な構造的な問題が発覚しましたが

今回のこの24時間で労働環境は一体どうなることやら。。。


200店で実験的に24時間営業 5月中に
by MSN毎日インタラクティブ


一度踏み出したら戻れない
それがこの24時間営業です。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

マック、またすごい事考えてますね....
24時間可能なんでしょうか?
ジャスコが24時間やってるくらいですから、不可能ではないかとは思いますが、でも僕的に24時間営業って便利ですが、あまり好きではなくて...。
しかし深夜にマック食べまくったら太りそうで怖いです(^^;;

from 吉祥

----


マック!!!
そうですよね~~

一番最初に思ったのが
大丈夫かなぁ??でした。


24時間ってなぁ・・・・
深夜ってなんだか危険なイメージもありますし。

それと人を確保できないと・・・
また同じことになりますし。

深夜にマック食べたら
太るだろうなぁ・・・

最初は人を集められなくても
開店してしまえば人がどんどんくるでしょうねぇ~~


昔住んでいた近辺に24時間ジャスコがあったので
行ってきました!


でも。。。

深夜はガラガラでなんだか大型倉庫に
いるようでした。。。。。


怖かったです(笑)

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
