--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/22.Sat   <笑点>三遊亭円楽さん司会を勇退 後任は桂歌丸さん 
11:43
日本テレビの人気長寿番組「笑点」の司会を23年間にわたり務めてきた
三遊亭円楽さん(73)が、5月14日に放送する番組開始40周年の特別番組を最後に勇退することが22日わかった。
後任は桂歌丸さん(69)が務める。


昨年10月脳梗塞で倒れた円楽さんですが
今回をもって勇退されるようです。

土曜の顔が変わってしまいますねぇ。。。

歌丸さんも、もう
ハゲネタでイジラレる姿が見られないのかなぁ???


いや。絶対司会でもイジラレるはず・・・(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
