--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/03.Wed   熱しやすく冷め易いというか。。。 
01:34


海猿や、少年マガジンで連載されている
トッキューなど。

最近にわかに多くのドラマや取り上げられる
機会が多い、海保ですが。


今日のニュースにこんなものがありました。


<海上保安官志願者>過去最高5467人 TVドラマ影響?
by 毎日新聞
 


それで

いいのかっ!

っていいたいですね!

そんな簡単に決めて!!

ねっ!

だって超大変ですよ。。。
もう、、、ね。

肉体を鍛えるってのがなぁ。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんにちは~!
いや~ドラマ効果ってすごいですね~(笑)
漫画ですが、思えばスラムダンクなんかが流行った時なんかバスケ部入部希望者とか多かったでしょうし、キャプテン翼に影響された選手なんて沢山いますし。
嫁なんかも「アイシールド21」でアメフト始める人多いだろうね~って言ってました。
しかし、ハードですよね・・・多分(^^;;

from 吉祥

----

そーなんですよね~~~

それで亀田兄弟を見て
これからはボクサーも増えることでしょう(笑)

なんにせよ競技人口が増えることは
底辺が増えて上層部も増えるわけですから
いいことなんですけどねぇ。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
