--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/03.Wed   今一番気になること、HEROES門馬選手は計量パスしたか? 
01:47

題名どおりなのですが
明日のHEROESに参戦する
金網出身?の門馬選手。

かなりのウェイトで、しかも
筋肉質の選手。

その彼が熱望していた
ミドル級に出る為に、14kgの減量!

しかも1ヶ月で!!!


そりゃきついでしょ。。。


大丈夫かなぁ???
もしや出場しないとか、ないですよね。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんにちは~
門馬選手、ヒーローズに出場するんですね!
確かパンクラスに以前所属していた選手だったような気が。
で、ヒカルド・アローナ(PRIDE)に顔そっくりだったような気が(笑)
しかし14キロ落とすなんて食事制限&ハードトレーニングだったんでしょうね~(><)
ある意味見習わなければと思います(^^;;

from 吉祥

----

こんにちは~
今日帰ってきて今録画した分を
消化、というか鑑賞しているところです。。。

やはり、時代は総合!でしょうか~~
盛り上がってますね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
