--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/09.Tue   春夏物を買った 
12:28

久々に買い物しました。
といってももうだいぶ前ですけど。。。 (^^;






素材が、なんとレーヨンという珍しいTシャツです。

なのでちょっと
青みがかった白いTシャツです







脳みそで beautiful なんか面白いです
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

レーヨン素材のTは珍しいですね。ブラックライト当てたら青く光りそうですね。自分も夏物はまだ今年は先日買ったコットンアロハだけです。

ヒノヤ限定のダブルワークスの限定Tが気になっています。

from sc

----

そーなんですよ!
ブラックライトで光りますね!!
そこ重要です!!

そして!!
洗濯が問題なんですよね。。。。
一応普通に洗濯してもいいそうなんですが。


HINOYA限定ですか!
それは気になりますね!!
hinoyaさんはついに関西に進出しましたし
今は波に乗ってる感じですね!!

そして blue&gray というブランドも立ち上げましたしね!

from 流

----

遅くにこんばんは。

草野☆キッドを見ていたのでこんな時間です。草野さん最高です。

レーヨン素材のものですが、洗濯する時は必ずネット入れ、ソフト洗いで洗ってください。そうしないとクシャクシャになり、型崩れをおこします。自分もサンサーフのアロハで失敗していますので。

from sc

----

草野☆キッド・・・

真剣に馬鹿やってる感じが好きです(笑)
めっちゃマッチョだし。。。
リンゴ片手でつぶすし。。。

規格外ですね!!

それはそうと!!
ありがとうございます!!!
やっぱ洗濯ネット必須ですね!!

おしゃれ着は洗いが一番大変ですね~~
アク○ンじゃまずいですかねなんて(笑

from 流

----

流さん、scさん、こんばんわ~!
レーヨン素材のTシャツって珍しいですね~
しかも脳みそ&ビューティフル....センスがなかなか秀逸です(笑)

from 吉祥

----

そーなんですよね!!
最近意味深というか、パンチがあってスパイシー
なのが気に入ってます!!
最高!!!

そして実は値札が拳銃の形をしている
これも面白いなぁ~~
なんて思うんですよね。
そして銃口が脳みそに向いている。。。

これも皮肉っぽいというかなんというか

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
