--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/16.Tue   DEATHNOTEが最終回 
01:19

終にDEATHNOTEが最終回になってしまいました。
前回の次週紹介で、幕 という題、だからもう終わりかなって
思いました。


前号を読んだ感想としては
しきりと死後の世界について言及していたので

「人間は死後、死神として生きる」のでは?

という疑問をもったのですが
(死神という存在は、死神として生まれるのかな?という疑問があって)
なんのことはなく、今回最終回になってしまいましたね。

最後の女の子は誰だろう?
なんて思ったり。。。


でも、なんだかちょっと腑に落ちない最終回でした。


なんか続編もかけそうなそんな展開。。。

あぁ、毎週の楽しみが減ってしまったなぁ。
そういえばHUNTER×HUNTERなんて漫画もあったなぁ。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
