--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/17.Wed   君の「声」に恋してる 
23:11

今、激しく・・・

この人が好きなんです。。。


あの!!


あの!!!!!!


がすぱっちょ!
でお馴染み!!
妻ぶきさんのアレ!!!!!!


その 小野妹子さん!!!


確かに!!
女性ではないっ!!!


でも、あのなんだか
じゃじゃ丸のような声?(あくまでイメージです)
あのしわがれたなんだかだみ声!!

アレ!


まじ、かわいーっす!!!
かわいー!!!!!!!!!


も、萌え???(って古い?)

いやね、あの酒井若菜さんですか??
ほーんとにかわいですよね?
いやぁあんな女性と会ってみたいですね?
どっかに落ちてらっしゃらないでしょうかねぇ。。。


気になった方は
こちらをチェック!!!

東京ガス(ガスパッチョ!)
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんは。お久しぶりです。

最近パワメジャを購入し、没頭している為あまりチェックしていませんでした。

あのCMの人って酒井若菜さんだったんですか・・・。初めて知りました。確か昨年の今の時期に体調を崩して休業してそれから見る機会がなかったので、びっくりです。

ちなみに、自分が気になっているのは、テレビ朝日アナウンサーの堂真理子アナです。もう、草野キッドでおなじみですね。
彼女は大学時代、女優の星野真里さんと青山学院大学で同期でした。黒目の割合が多くかわいらしいです。確か、自分と同じ年だったはず。

from sc

----

こんばんわ~~~

そろそろscさんもパワメジャって
思ってましたので、予想的中で面白いです!

あのかわいい顔で黒人や
イチロー的な肩裾を引っ張るしぐさなんて
面白いですよね~~~


そーなんですよ!
多分酒井若菜さんだと思うんですが
いやぁかわいいなぁ。。。 いいなぁ。。。
って思います。


私もそんなアナさんに詳しくないのですが
結構かわいい方いらっしゃいますよね~~
ってことは、ですよ。
scさんと同い年なら自分と同い年ですね!?

from 流

----

流さんこんばんは。

パワメジャ、面白いですよ。メジャーらしく選手能力もそれらしくなっています。

タレントでも同世代の人って多いですよ。内山君や安達祐美さんが代表格ですね。

from sc

----

そーなんですよね~~~

でもグラビア系の方が軒並み
自分より年下で、そして平成生まれってのがまた・・・

ビミョーっす(笑

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
