--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/26.Fri   DEATHNOTE、人気過熱! 
00:15
公開が待ち遠しい、DEATHNOTE。
アジア圏、さらにはカンヌでも
大人気でございます。

実に50社超からオファーが来ているとか。。。


アジアに出回る「デスノート」/8カ国・地域で公開決定
by スポーツ報知

その最大の原因は以下のようです。(太字抜粋)

5分のプロモ映像を見た各国のバイヤーは
「原作の雰囲気が損なわれてない」
「『L』が似ていてよかった」と口をそろえており、
原作のイメージ通りの映像が買い付けを後押ししたようだ。



うーん
ますます楽しみだなぁ。


もしかして、ハリウッドリメイクも・・・?
なんて考えてます。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんばんわ~
いや~デスノート!!
人気沸騰ですよね~!!
というかストーリーの完成度が素晴らしいですし、外人さんウケしそうなスリリングな展開もありますし、僕はハリウッドリメイクありありなんじゃないかな!?と思ってます。
ちなみに、ハリウッドが巨額を投資して作ると明言したドラゴンボール実写版....あれどうなったんでしょうか....(^^;;

PS ミンサガ、ウエストエンドに出現したどでかいモンスター&デスに勝つ事ができず....今、修行中です(笑)

from 吉祥

----

結構2部は難しい話になってましたよね~~

ニアとメロ、そして夜神次長にヒグチ。
なかなかスリリングで面白かったですね!!

しかし!!
108話ですか~~
意外と短かった気がします。


そういえば、そうですね。
ドラゴンボール。どうしたんだろ・・・(笑)



ps デスもジュエルビーストも倒せませんでした。。。
   強いですよね。。 特にカエルのブラスターが強烈です。

from 流

----

流さん、こんばんわ~
そうなんですよね、スリリング!
ハリウッドがリメイクしたらまたスリリングさが増して面白そうな感じがします。

やっぱりジュエルビーストとデス倒すの難しそうですね~(><)
あのブラスターが出ちゃうとすぐ全滅しちゃいます....。
2周目に持ち越しかなぁ....

from 吉祥

----

話がそれますが(笑)

ジュエルビーストはどうにかして
覚醒前の状態で戦闘に持ち込めば勝てると思いますが!!
それをするにはかなりゲーム初期の段階で
フロンティア地方を攻略しないといけないんですよ。
まずは、誘拐事件や生贄にヴァンパイアを退治と
フロンティア系全て制覇して逐一
チェックしていかないといつの間にか
カエルさん覚醒ですから、、、


デスもジュエルビーストも
帝国術法師?だったかのクラスで術合成の
クイックタイムを駆使すれば戦えます!!勝てます?かな

それと2周目以降、サルーインも強くなります。。。。

結構大変なゲームだったりします(笑

from 流

----

流さん、こんばんわ~
ううむ、大変そうですね~!!しかしジュエルビースト、弱そうだな、となめてかかって軽く全滅させられましたし・・・
侮れませんね・・・。
がんばって倒してみます(^^;;

from 吉祥

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
