--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/06.Tue   PRIDE消滅危機  フジと決裂 
11:04
なんと!!
そりゃ勘弁してよ・・・
つい、先日K-1KOREAが開催されましたが!
私はやっぱ最近は、もっぱらPRIDE派なのです。


PRIDE消滅危機・・・フジと決裂
by スポーツ報知

原因は以下のようです。

同局広報部は「DSEとは放送とイベントを契約していたが、関係を継続する上で不適切な事象がDSE内部で起きている疑惑が
強まっていることが判明した。
契約違反に該当するものだが、具体的に話せない」と説明。
また、フジの撤退で、プロレスイベント「ハッスル・エイド」
(17日・さいたまスーパーアリーナ)を18日に放送する
東海テレビ放送も追随する可能性を示唆。
同局広報宣伝部は「まだ判断できないが、
キー局の方針に従い中止する可能性もある」とした。



なんだか、きな臭いですよね。はい。
ちょっと前に、どっかの関係者が暴力沙汰起こしませんでしたっけ?
あれは関係ないかな??

それと、とりあえず10日のPRIDEは放映してほしいなぁ。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんばんわ~
大変な事になりましたよね....。
なんか消滅の危機なんて言われているみたいですし....。
はっきり言ってかなりショックです....。

こうなってみると、桜庭選手がHERO'Sに移籍したりしたのも何か伏線があるのかな~!?と探ってしまいます(^^;;
最も完成されていた格闘技イベントだっただけに、消滅は避けてほしいです....。

from 吉祥

----

おおなるほど・・・
確かに覆面(の意味はあまりなかった)で来てましたね!

それが原因でしょうか??
吉祥さんの仰るとおりの内容な気がしてきましたよ!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。