--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/08.Thu   PRIDE武士道11面白FLASH 
00:52

PRIDEが消滅でゆれています。

それより、とりあえず過日行われた試合を
見たいんですよ!!放映お願いします!!!

そして今回の武士道のPRでもある
面白いFLASHを発見しました!!!

なかなかの出来なので是非見て下さい!!!


フィルバローニがメインか。。。
すげぇ。

しかも
面白いの見たいやつは、映画って(笑



PRIDE 武士道11
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんにちは~
バローニの「夕焼け番長」....なぜかキマりますね(笑)
ううむ、マッハの試合といい、このウェルターGPといい、フジテレビさんやってほしいですよね~(><)

from 吉祥

----

ほんとですよ!!!!!!!

絶対放映してほしい!!!
五味選手も早く復帰してほしいなぁ。。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
