--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/08.Thu   DS用、FF3発売。 
01:01

スクエアエニックスが
NINNTENDO DS用に ファイナルファンタジー3を発売。

しかもリメイク、美麗CGつきの
3Dになったそうです!!!


今の時代、買うならPSPより
NINTENDO DSなの???

でも相変わらず手に入らないしなぁ。


画像つきリンク
コチラ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんは。

実は言うと自分、FFはまともにやったのが4から9までなんですよ。

2はワンダースワンでやりましたけど、速攻で投げ出しました。

この前リサイクルショップ行った時もファミコン版の買おうか迷いました。その時はくにおくんの時代劇を購入。でも、個人的にはDSの方が良いかもです。あの手のゲームの場合、すぐ起動してセーブもすぐ出来る方が個人的には良いと思っているので。PSのRPGもやってはいるのですが、起動まで時間がかかるのと、セーブ時のローディング時間の間が気になるので。

確かにDS,特にライトは品薄ですね。

from sc

----

そーなんですよね。。
私もゲームはドラクエは全部やったのですが
FFは・・・です。

DSほしいなぁ・
結構FF3は評判いいですし
やってみたいんですよね~~

私の場合は主に格闘ゲームで
ローディングの時間が気になります。。。。

昔のROMソフトはよかったなぁ。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
