--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/13.Tue   終に1stフルアルバム発売! 
03:11




因みに今、amazonでは
予約1位でございます!!!!

終に!!!
楽しみです!!

最近メディアに沢山出ていて
さらに色々な場所で取り上げられていて
とっても嬉しい限りです!!!


しかしもうちょっと
自分だけのアーティスト感覚を味わいたかったなぁ
なんて思っております。

それはエゴだと分かっていても。。。。


しかし、楽しみです!!
彼女の知的で情熱的なパフォーマンス
また生で見たいものです!
スポンサーサイト
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんばんわ~
アンジェラさん、いよいよメジャーになってきましたね~!
このあいだ、確かNHKの「トップランナー」に出ていました。
曲も独特の個性がありますし、これからもっとメジャーになっていきそうですね。

from 吉祥

----

こんばんは!
トップランナーですよ!!
観覧希望したのですがはずれました。。。

って結構なのめり込み具合ですよね(笑)

ビデオにとったので
これからまた見たいです!!
楽しみ!!

友達はみんな、最高って言ってました!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
