--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/13.Tue   お粗末JAPAN 
03:09
いやはや、お粗末。

ワタクシ、はっきり言って
サッカーあんま見ません。ど素人です。


でも!
素人目から見ても!!!


チャンスロス多過ぎ。
決定力なさ過ぎ。
見せ場なさ過ぎ。
後半の半ば、気緩みすぎのボールとられ過ぎ。



なに、アレでした。


残念。
選手は頑張ってるのでしょう。
上手くかみ合うのを願うのみ。




その後の
アメリカ対チェコ


日本に足りないものが
あると思います。

ネドヴェドとロシツキー!!!

特にロシツキーのミドル!!
半端じゃねぇ!!!!

あれだよ!!!
かっけえぇ!!!


しかし、チェコの負傷者が多いのが
とっても気になります。
大丈夫でしょうか???
* テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんばんわ~
う~む、ロシツキーのミドルは凄かったですね~!!
中村選手あたりああいうのは打てると思うんですけどね~(><)
しかしあのアメリカを一蹴しちゃったチェコ....
きそうです....。

from 吉祥

----

こんばんは吉祥さん。
珍しく、激しい日記でごめんなさい。

あまりに期待してしまい
かなりの勢いで書き込んでしまいました。

最近はマンデーフットボールをみて
今更ながらセリエAやプレミアなど
興味を持ちました(笑)

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
