--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/14.Wed   EQ自己診断 
04:56

久々の占いものです!

是非お試しアレ!!


EQ自己診断

総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主

優等生な回答してしまったかも??
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

状況判断力
[58点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ
感情制御力
[49点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち
意志実行力
[58点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも
対人共感力
[58点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

総合診断
[タイプC] 他人の失敗を許すことができずに人望を失いがち

早速やってみました(笑)
総合診断は、う~ん、僕、結構放任主義的なところがあるので、そういう事はないかとは思うのですが・・・
上の3つは・・・
ドンシャリでした(^^;;

from 吉祥

----

状況判断力
(54点)客観的な立場での情報判断力はピカイチ
感情制御力
(55点)楽しい気分の時に感情がコントロール不能に
意思実行力
(33点)予想外の事態にぶつかるとすぐ弱気になりそう
対人共感力
(60点)世渡り上手だけど八方美人になりやすいかも

総合判断
(タイプD)頭は抜群に良いけれど計画倒れで終わりやすい心配が

感情制御力を除けば当てはまっているかもです。状況判断力が優れているというか、自分のことになると消極的になるよりも、リスクの少ない判断をするのは当たっていますね。

from 名無しさん

----

すみません、6月14日20:18の投稿自分です。すみません。

from sc

----

早速ありがとうございます!!

結構3者3様でしたね!!!
みんな一緒にはならないなんて面白い!

細かな所は似通った部分もありますが
たとえば私は
scさんと最初二つが一緒でしたよ!

わりと当たってて面白いですよね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
