--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/26.Mon   あなたの成分分析!! 
00:31
今更ながら??ってやつですが!
これ面白いのでどうぞ!
みんなで話の種にでも。。。

成分分析占い


まずは本名で。

本名の
28%は清潔で出来ています
26%はスポットライトで出来ています
25%はミネラルで出来ています
12%はイチゴで出来ています
5%は心理学で出来ています
の4%は酒税で出来ています

4%か。
まぁ、そんな酒飲まないから妥当な数字かな?
約3割清潔。これ重要かも?


下の名前(姓名の名)

名の
83%は髪型で出来ています
10%は燃料で出来ています
5%は新聞記事で出来ています
1%は改善で出来ています
1%は最新ゲームで出来ています

おおぉ!
間違ってない!!確かに髪型!!w
業務改善とゲームは得意です!!

では姓だと

姓の
83%は当初の勢いで出来ています
16%はカテキンで出来ています
1%は子育てで出来ています

当初の勢いっていつのっっっっ??


あだなだと

あだなの
67%はやさしさで出来ています
19%は玉露で出来ています
8%は鉄分で出来ています
4%は証券で出来ています
2%は缶バッジで出来ています

バファリンかっつーの!
カテキンといい、玉露といい
なんだかお茶系な、わたくしです。
缶バッジ、おそらくは鉄製。。。


因みに 流 だと

流 の70%はアメリカンな調味料で出来ています
流 の13%は安心で出来ています
流 の8%は返済計画で出来ています
流 の4%は嘘で出来ています
流 の2%は三大成人病で出来ています
流 の2%は豆腐で出来ています
流 の1%は写真で出来ています


アメリカンな調味料かよ!!
惜しい!!若干惜しいっっっ!!!

後は、嘘と返済計画だそうです。
確かに奨学金借りてるけどなぁ。。。

あ、豆腐って合ってる(笑
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんばんわ~
またまたやってみました(^^;;

まずは本名では・・・
87%はジャパネットたかたで出来ています
10%は反則で出来ています
2%は二日酔いで出来ています
1%はペンキで出来ています

本名の姓では
73%は缶バッジで出来ています
15%は自家製味噌で出来ています
9%は改善で出来ています
2%は返済計画で出来ています
1%は富士山で出来ています

本名の名では
51%は水分で出来ています
48%は当初の勢いで出来ています
1%は改善で出来ています

最後に吉祥という名では
吉祥 の48%はフランスで出来ています
吉祥 の27%は和の心で出来ています
吉祥 の9%は年齢制限で出来ています
吉祥 の9%は失敗で出来ています
吉祥 の3%は新しいベッドで出来ています
吉祥 の2%は宗教的なメッセージで出来ています
吉祥 の2%は娘の愛読書で出来ています

というとてもブラボーな診断が出ました(笑)
ジャパネットたかた、・・・かなりウケました(笑)

from 吉祥

----

ぬぅ・・・・
なんだか気になる構成要素ですね(笑)
しかもおフラ~~~ンス!!!

なんだかお洒落な雰囲気がびんびんですね!!

いいなぁいいなぁうらやましいなぁ。。。

私なんか調味料。。。。

from 流

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ジャパネットたかたに関する記事を参照させていただきました。すごく有益な情報を参照させていただき感謝いたします。

ジャパネットについてこちらの記事を参照させていただきました。大変有意義な情報を参考にさせていただき感謝しております。

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
