--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/04.Tue   おまけに頂きました。 
23:50



よく行くお店のノベルティ。
というわけではないですが。

なんだかオリジナルノベルティが
ないとか、切らしちゃったとかで
最近頂いてないなぁなんて思ってたら
つい先日頂きました。

前回紹介したのとは別物で
2着目です!!
アンダーウェアってあんま気にしなかったけど
いいの、というかそこそこ気にして作られているのは
結構穿き心地がいいですね!

あと数着別ブランドでほしいなぁ。
あ、でもベタなカルヴァンクラインはやめます。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--吉祥--

流さん、こんぬちは~
YEN JEANSのアンダーウエアなんていいですね~!
勝負パンツですね(笑)
僕はいつもユニクロさんのセール品を買っているんですが、今度ブランドのアンダーウエアを買ってみたいなと思ってます。
カルバンだとド定番すぎますもんね~
ドルガバやアルマーニというキャラでもないし・・ラルフかトミーヒルフィガーかなぁ。
勿論買うのはドン・キ○ーテ、になりそうです(^^;;

from 名無しさん

----

こんぬちは!(笑)
そーなんですよね!!
でも私もベタはやです。。。

アメリカンアパレルというブランドに
しようかなぁ~~なんて思います。

ドンキホ○テと聞くと(伏字意味なし?)
一平ちゃんパンツとか面白いのを
想像してしまいます。。。

まだあるのかなぁ。。。

from 流

----

流さんこんばんわ~
こんぬちは・・やらかしてしまった、と思いきやなかなかいい造語だな、と思ってしまいました(^^;;
とさておき、アメリカンアパレルって確かTシャツとかも出してましたよね??
一平ちゃんありますよね~
あとトランクスの股間に象がついてあったり、星がついていたり・・キワモノが揃ってて面白いです(笑)
僕はアンダーウエアではないんですが、なぜかシュートボクセのバトルパンツが欲しいっす・・(^^;;

from 吉祥

----

なんだかシュートボクセ聞いたら
一撃Tシャツを思い出しました(笑)

そーです!
ぞうさんありました!
キワモノいいっすね~~
ああいうところで、笑いを追及してしまう
自分はだめかもしれません・・・(^^;


面白いの、いいですよね!

from 流

----

流さん、こんにちは~
むむむ一撃Tシャツ!!
あれ欲しかったんですよ~(笑)
しかし当時買おうとしていた時、友達のマニアくさい、という言葉を聞いて・・
ああ買えばよかった・・と今更ながら後悔してます・・(泣)
あとはミルコの入場Tシャツもほしいっス。
しかしこんなのいつ着るの?と嫁に言われ・・
でもなぜか欲しいんですよねぇ・・

from 吉祥

----

外人さんには漢字ってのが
すんごい人気ありますよね!!!

それで結構一撃Tシャツ着てる人が
多いんですよね~~ といっても外人さん限定ですが(笑)


でも持ってても
パジャマになりそうなんですが・・・

from 流

----

流さんこんにちは~
僕も多分持っていたら寝巻確実です(笑)

from 吉祥

----

ですね。。。。
男塾Tシャツも寝巻きです。。。(笑

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
