--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/24.Mon   海猿 LIMIT OF LOVE 
00:17



観ました!!!
最近の日本の映画には
いい意味で裏切られっぱなしですね!!

今回も面白かったです!!
予想以上に!


しかし!!!
ドラマからそのままって事で、加藤あいさんが
起用されているのですが、ここであえて苦言を
呈するのならば、彼女じゃなくてもいいのではと思います。


なんだか、そこまで悲しみを感じなかったり
感情が入ってなかったり、もうちょっと号泣するだろ!!
って思ってもやもやしたり。。。


そして最後の一言も、ちょっとなぁ。。。


なんて!


でも、アツイ映画です!!
こういうの大好き!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわ--

ども、随分とご無沙汰しちゃいました。
でんです。

このたびようやくブロガーに復帰する事になりました。
ページもリニューアルしちゃって新装開店です。
そうなった本当の理由はブログにて・・・。

アドレスも変わったんで書いときました。
よかったら覗きに来てくださいね~。


海猿、でんも見ましたよ。
うん、確かに思ったより楽しめましたね。
意外でした。
タイタニックと同じで沈没するまで、
リアルタイムで話が進んでいくんですよね。

あの場面やっぱり息止めました?(笑)
数分間主人公たちが潜水している間。
たぶん多くの人がその苦しさの共有を試したに違いないとでんは睨んでます。
あとラスト近くでのあの絶望感からの・・・。
これ以上はネタバレになるから言えません。
でもでんは感動しちゃいましたよ。


そんな訳でまたブログ頑張りますので、
これからもよろしくです。
ではでは。

from でん

--お久しぶりです!--

でんさん、こんにちは!
お帰りなさいませ!

海猿は面白かったです!!
いい意味で裏切られましたから!!!


これからもよろしくお願いいたします!!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
