--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/26.Wed   ぽーかろう @ 新松戸? 
01:16
今日は久々に行って来ました!!!
ぽーかろう!!!

本当は、角ふじ@新松戸に行ったのですが
運悪く、不定休のその日に当たったらしく
今日は定休日。。。

あー!!!!
ツいてなーぁい!!!


でぽーかろうです。
でも、駐車場がないです。。。

最近HPの掲示板でらーめん話ばかり
しているので、いつでもらーめん食べたくて
もう本当に困ってて、らーめん!
なんだか少し満たされました(笑


やっぱり旨いっす!

とまとらーめん!!
絶対食べて下さい!!!
バター+塩、そしてトマト!!

麺は細麺と太麺から選べますが
トマトラーメンは太麺選ぶとおいしいですよ!

気分はパスタです!

ならんぼさん(笑
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--行って来ました--

流さん、こんばんは

行って来ました、ぽーかろー

食ってきました、トマトラーメン

正直怖いもの見たさでしたが、

参りました。うまいっす。

非常にうまいっす。

癖になりそうです。

下手すると、何故か販売せれている

ぽーかろーTシャツ購入しちゃうかもしれません・・・

from ならんぼ

--こんばんは!--

ならんぼさん、どもです!
いやー行かれましたか!
なんだか、パスタですよね~~

いつもは細麺派なんですが
太麺でいただくと、本当にパスタの
ようでおいしかったです!!!

また行きたいなぁ

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
