--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/29.Sat   ダメ度チェック 
01:14


ダメ度チェック

やってみました。
かなりのダメ人間みたいです。

結構狙った答えでも
はじかれる感じがしますが。。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おひさしぶりにお邪魔してます黒猫です。
元気デスカー?
テンプレートかえたんですねーw
紙の焦げた跡が
古い宝の地図みたいですてきですw

早速ダメ度チェックやってみました。
最悪のダメ人間だそうです・・・orz
なんかけっこうあたってました(笑)

ラーメンの食べ歩きいいっすねー。
ひきこもり気味なんで東京方面すらなかなかでないけど
千葉方面にでる機会があったら行ってみたいですねw
ダメ度チェックで一日一回は外出しろと
書かれてたので努力してみます(笑)

それとバイオ!!!
スッゴイうけました!!!(爆笑)
あの走りいいですねぇwww
雰囲気もばっちり再現されてて
めちゃ②おもろかったですw
またプレイしてみたくなりましたw

いやーたのしくてすっかり長居してしまいました(笑)
また遊びにきたいとおもいますのでよろしくですーw

from 黒猫

--ややや--

お久しぶりです黒猫さん。
お元気ですか???
ワイン飲んでますか???(笑

ダメ人間占いは
かなり、欝になる診断結果しかでない
よーな気がして微妙ですね。。。

テンプレートはジョニーでっぷを意識して・・・
なんていうとヌッコロされますね。(^^;


バイオはやったことある人
ならかなり面白いというか、納得する動きですよね!!

マリオギターも面白いので是非ご覧ください!!

また暇な時に覗きに来てください!!!

でんさんもお元気だといいのですが。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
