--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/14.Mon   最近はTシャツばっかり。 
01:21
最近はTシャツばっかり買っております。
中でも2枚だけ紹介。

一枚目。






黒なんだけど
アンティークブラック?といって
もうすで褪色したいい塩梅になっちょります。
きりっ放し感がなんだかワイルド???

タグの写真の女性もかっちょえー!







首元にはこんなプリントがあります!!
実はみえない所。
だけど、なんか気に入っちゃいました!!

文章がなんだかくすっって笑っちゃいますよね!









こいつは薄い青
今っぽいなぁなんて思ってます。
金の文字がいい感じです。

どことなく中世的。



もうすぐ27のTシャツがもらえる!(はず)
なのでとっても楽しみです!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今年の自分はアロハばかりでございます。--

流さんこんばんは。

前にも話しましたが、今年はアロハ4枚買いました。会社に行くときは今まで持っていた物を着ています。今年買ったものは会社には着ていかず、休日出かける時に着てます

半袖Tシャツはインナーに着るものばかり買っていますね。最近はヘルスニットのヘンリーT(白)を買いました。プリント物はフェローズ、BBB、ロードランナーの3枚だけですね。気に入ったものが合ってもサイズ切れで買えないというのがほとんどですね。

今テレ東の「豪腕コーチング」を見ていますが、まちゃまちゃがフェローズの15周年のアロハ着ていましたね。この前の草野キッドで玉ちゃんが着ていた和柄や草野さんが着ていたピンクのアロハをいいなと思いました。ところで今シーズン流さんはTシャツ何枚買いましたか?

from sc

--ずばり!--

Tシャツは今年、5枚っす!
値段にして・・・iPodnano2台分くらいです!

ひ~~!!
こういうと恐ろしい!

結局ウェスタン買えなかったんですよね。。。
あぁ~~あ、残念です。。。


しかもこれから秋冬っていうとっても
ボリュームある季節がくるのは・・・

また恐ろしい!

from 流

--結構なお値段ですね、自分も使っていますが。--

アロハ4枚で自分も結構な値段使いましたね、自分も。

これから秋冬物の季節ですが、自分も気になる物がぽつぽつ出てきています。得にロンTとシャツ関係が。

サムライのヘビーチノ、かなりよさげな気が、でも実物見ないとわからないなぁ。今年は阪神優勝無理っぽいし、ジーンズは出ることは無いと思うので、しばらくジーンズは購入しなそうですね。

from sc

----

twenty sevenのTシャツは届きましたか??

へヴィーローテですよ~~!

from トム

----

scさん
今年はまた毛色を変えて
違うアイテムで攻めてみたいと思います!
で、秋物はまた違う方向性で。。。。

でもまだ秘密です!!


トムさん
届きました!!
早くも着まくりです!
大きいですね~~ このTシャツ!

from 流

--twenty seven--

こんばんは!

流さんはジャストで着る派ですか??
僕はほどよく余裕があるのが好きなんで
ちょうどでした!

いっぱい着まくって
宣伝してあげてくださーい!

from トム

----

こんにちは!トムさん!
洗ったらなんと縮みました!

そしていい感じの大きさになりました!


最高ーっす!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
