--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/01.Fri   夏の終わり。 
10:39




ベランダに飛んできました!

よくくるんですよね?
最近はよくないてましたが、今年は
梅雨が長かったり、そして寒かったりで
夏の頭なんかは、風物詩のセミがいないんじゃないかなぁ?
なんて思いましたが
そんなの何処吹く風でみんみん元気に鳴いてましたね


でも、まだ今年は
カナカナカナ?

聞いてないなぁ。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--鈴虫の鳴く季節に--

流さんこんばんは、お久しぶりです。

気付けばもう鈴虫の鳴く季節になりましたね。もう少しすれば赤とんぼも飛んできてどんどん秋が深まり、さらには紅葉が美しい時期になるんですね。

この秋の服の方向性が自分が思っているよりもずれかかっています。

from sc

--今年は--

絶対、京都奈良に行こうと思ってる流です。
こんにちは!

紅葉、是非京都で見たいなぁ
って思ってます。

しかし、昨日の雨と冷気にはびっくりしました。
もうすっかり秋めいて・・・

なんて思ったら
今日のこの夏晴れ!!!


やばいっす!!


今年自分も少しテイストが変わりました!
また変わりそうな予感なんですよね~

またまた散財しそうな予感です。
とりあえず、今年アウターは精一杯我慢する予定です。

このまま行けば、今年も冬は寒いのかなぁ
なんて思います。

from 流

--こちらではもう稲刈りが。--

流さん子こんばんは。

旅行できるなんてうらやましい。自分も2月に宮崎行きたいと思うのですが、年明け少したったら車検の為、そんな金無いから無理かなと思っています。

今日昨日とランニングをしていたら、早いものでこちらではぼちぼち稲刈りが始まっていました。季節の移り変わりって早いなと思います。でも、自分としてはこれから年明けの4月の初めくらいまで夜が長い期間が続くんだなと思っています。早いもので夕方、半そででは汗があまり出なくなってきているので、ランニングするときはもう長袖を着ています。秋と冬の1月半ばくらいまでは花粉症が無いので、かなり走るこむことが出来て嬉しい季節(期間)でもあります。

from sc

----

こんばんは、scさん。
最近は本当に涼しくなりましたね~

しかも今年はなんだかいやに夏が短く
感じましたね~~ ほとんどイメージでは
夏の感触がなかったような、あったような。。。

今年は梅雨が長くて、蒸し暑かったなぁ
ってのが実感です。


でも、秋冬は服を選べる時期なので
とっても好きですね~!

ジーンズも穿きこめますし!


早く旅行行きたいなぁ!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
