--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/28.Tue   ミュージカルバトン 
17:31
先日、某ブログからご指名を受けました

ふぉー!!
ミュージカルバトンです。


●Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1曲も入ってません・・・
音楽はコンポとかで聴くもので・・・
でも、0曲ってあるのかな??
とりあえず、なし。


●Song playing right now:
(今聞いている曲)

今まさに聞いているのが
ストレイテナーさんの2ndアルバム「TITLE」です
すんご、気に入って今エンドレスでまわしてます。

●The last CD I bought(最後に買ったCD)

ストレイテナーさんの
lost world anthology と title

BONNIE PINKさんの
REMINISCENCE です

3枚同時に買ったから・・・

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聴く曲・・・ん??


Traveling
宇多田ヒカル


リリースされた大学時代の合宿中、なぜか
トラ??ベリン 胸を??
トラーベリン  寄せて !!!

の歌詞だけを大声で合唱しながら練習してました・・・
いやぁ、なんだか衝撃的な歌詞でしたわ(笑)


YAH!YAH!YAH!
チャゲ&飛鳥


初めて買ったCDです。
渋いでしょ?(笑)


Time
B'z


親友との思い出の曲
コレを、聴けば&歌えばいつでも
あの時に戻れます(ハズカシくてごめんあそばせ?(笑)


Dolls
Janne Da Arc


仕事と寝る以外してない去年の夏が
鮮やかに蘇ります・・・でも楽しかった!
仕事場で有線流れてるのですが
これがリクエストされすぎて、流れまくって
頭から離れません、でもいい曲ですよね。


Zwei
Movie Star


同じく仕事と寝r(以下略)
この時は働き過ぎて、幻聴と座った瞬間寝る
が特技でした。
この時はつまんなかったです。毎日殺伐としてました
もう死ぬと思ってました。
この曲ってかZwei(ツヴァイ)さんは大好きなんですが
こんな生活は2度としたくないです。
人生について考えました(笑)


暗い思い出ばかりだ・・・(T□T)


●Five people to whom I'm passing the baton:
(私はこの5人にバトンを渡しました)

ん???
5人も友達いないんですよね。

Waste Not Want Not の舵さん
robbin the hoOd   のyopzさん
NO DENIM NO LIFE  のトムさん


・・・勘弁して下さい・・・(T▽T;)尸
もうお手上げです。
あと、誰か・・・
見てて、やって頂ける方いたら助けて下さい・・・



あ、あと
友達少なくてかわいそうと思ったら
友達になって下さい(笑)


終わり!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
