--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/08.Sun   王道家 2発目 in柏 
00:42

前回ブログで紹介したんですが
また行って来ました!

やはり!!
ここのチャーシューは、旨いですね!

スモーキーといいますか、燻した、燻製?
同じこといってますね(笑)
品位が下がって申し訳ないのですが、焼き鳥のような
味がしますな!


で今回行った時
平日で、最近は雨が激しくお客さんも
いなくて空いてたんですよね??

2回目の訪店だったので
ゆっくり店内を見渡したのですが
なんと!!!
生野菜トッピング無料でした!!
やたー!!

今回は生野菜トッピングでしたので
固め・多め・濃い目で行ってみました!!!


うまし!



しかもあの酢がまた!!!



今度も行こう!!


あ、でも猪太かな!次は!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんにちは

実は私は王道家の燻製したようなチャーシューが苦手なんです
最近はもっぱら新松戸の角ふじに行ってます
しばらく行かないと無性にあのうどんが食いたくなるのです^^

from れくお

--同感です!--

こんばんは、れくおさん!!

新松戸の角ふじはもう
復活しましたか!!!

お~~これは!!
いきたいですね!!

最近うどん食ってないもので!!
じゃなかった、らーめん食ってないもんで!!

あと、あの上のモリモリ野菜が個人的に
食欲を刺激されまくりです!!


ありゃりゃ・・・
そうなんですか~~ あのチャーシューだめですか~~

好き嫌いが分かれるのですね~~

from 流

----

なんか塩ラーメンとかも新しくメニューに追加されてましたよ
今度食べてみようと思います

from れくお

--貴重な--

情報ありがとうございます!!
早速来週同僚を引き連れていきます!!

塩かぁ!
行者にんにくたっぷりでいきたいですね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
