fc2ブログ
10/09.Mon   台風一過!? 
23:04
昨日一昨日と、天気がよくって
すんばらしいぃ? 感じでしたね!

まぁ仕事だったんですけど。。。

しかしあの烈風!

困りました。。。


抜けるような青空、高い秋特有の透明感は
本当に観ていてすっきりしましたね??!!



それと!!

中秋の名月が見れませんでしたが
それと遜色ない素晴らしい月が、見れました!
いや?眼福眼福!!

しかも回りに何もないところで観たので
かなりデケー! ってびっくりでした!


自然って癒されますねぇ
スポンサーサイト



* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /