--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/29.Wed   電車男 
01:16
※今回すんごい長いです


電車男を見てきました。

もうね、最高!
ミリオンダラーベイベー(ベイビー?)で
泣かなかったのに・・・

もう号泣ですよ!
3回泣きました(泣き過ぎ)


山田孝之さん、最高!!


中谷美紀さん、結婚して下さい。



もうね、声を大にしていうよ?


好きって言ったら、もっと好きになっちゃいました。


んもう!(笑)

テヘッって。
テヘッって!!!!

もう聞こえる!!
聞こえるからっ!!!!
撃沈(笑)

な、なんて素晴らしいんだ!!
ハンパねっ!
そんな事言われたら、
動揺して
あわわわわわわわわffdさふぁgふぁwjrfぽqwじょf
ってなるね。うん。
(↑パクりです、すんません)


さて。
ここから真面目に(笑)

最初は中谷美紀さんは、いやぁ??
正直、・・・
って感じでした。

なんでかっていうと、やっぱ年が違い過ぎるよな?って

なんだか、お姉さんだから。

うふふ。かわいい坊やね、電車君

みたいな展開かな?って思ってました。誘惑するんか・・・
(注:映画観るまで内容全く知りませんでした)

でも、最後まで観て
あぁ、ピッタリだなぁって思いました。
それは描き方だとかかも知れませんが。


で。
山田孝之さん。

演技旨すぎるでしょう!!!!!
本当に、素晴らしい!!!


最初のキョドリ具合だとか、謝り方だとか
そのデート中の感じとか、目線だとか
その全てが素晴らしかった!!!

なんというか、役なのか素なのか
役を作ったのか、役が合わせてるのか

そんな禅問答のような(笑)のにとらわれました。

とにかく、必見だと。これが言いたいです。


大杉漣さん。
かわいそう・・・(笑)
大好きです、この方。
いい味出てますよね。



で、皆さん内容ご存知ですよね。
もう久々に声を出して笑っちゃいました。
映画館なのに。

だって、

今日はお泊り、キボンヌ。

とか言うんですよ(笑)

もうね。コレ
アレだ

公開羞恥プレイですわ


PDA持ってるし、しゃべりとかが面白いし



でも、やっぱり良かったのが
純粋なところでした。


エルメスさんのために必死でオシャレになるとか
お店を探す、ちゃんと下調べをする
送ってあげる
キレイな満月を送ってあげる(コレは賛否両論かな)


その1つ1つがとても
やさしく響くなぁって思いました(クサくないですか?大丈夫?)


付き合いたいですよ、こんなダンスィと。(笑)


だからこそ泣けちゃいました。


こんなに苦しいなら、好きになるんじゃ?
って所だとか。


泣きながら、でも勇気を出して
って所だとか。


中盤から終盤にかけての
ままならない所だとか。。。。


やっぱり不釣合いです
って会社で言うところだとか。。。


月並みですが
あんな気分、感じたのってもうどれ位前だろう?
って思いました。


初めてのデート
女の人に何を話せばいいのだろう?
メールを打つのに、真剣に悩んで
でも送るメールはすごい単純な文だったりだとか。


その一つ一つが
とっても、心の奥を刺激する。

いろんな自分の中の光景を思い起こしてくれる。


あぁ、いいなぁ
ってしみじみと。


慣れては行くんだろうケド
持っていたいなぁ、こういう気持ちは・・・

って。



あぁ、すんごいロマンチストですよ自分。

でも思うに
男って結構ロマンチストですよね(正当化?)
女の人が良く男の人の方が?って言いますけど
その通りだと思います。

察するにオタクは(自分もオタクだから)
すんごい純粋だと思う。

その方向が、女性を大切にする
って方向に上手く向くと素晴らしい
と思います。
だってオタク≒1つに入れ込むだから?
ロマンチストだし、一途だし
まぁ勿論その女性の(内面的な)タイプにあわなければ
結構きついですが(笑)

いい男になりたいなぁ?って思いました。


そして最後に敢えていうなら
ちょっとエルメスさんが最初から
電車男さん好き!!
になってたのがなぁ・・・

って思いました。

でもいい映画でした。
もう一度見に行きます!!!


電車男最高!!!

山田孝之さん最高!!!!


あぁ??恥ずかしい文章書いちゃったYO!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
