--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/13.Fri   リペアしたsc41947 
01:37
久々に直しました!!

ではご覧下さい!





三度に渡る手術の末
フランケンシュタインさながらに
なってしまいました。。。






自転車乗り過ぎてイッテしまった
後は今回の手術でまた、男前になってきました!


綺麗に直さず、糸がバシバシ
って入っているのが、これまた無骨で最高!

トムさんから、現代の(自転車の)サドルマン
という称号を頂きました!!


また近いうちに
本サイトで紹介したいと思います!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、おはようございます。
手術無事成功おめでとうございます。
ところでひとつおたずねしたいのですが、
流さん、リペアはどちらにだしていらっしゃいますか?
差し支えないようでしたら教えてくださいませ。

from ならんぼ

--こんにちは~~--

どうもいつもありがとうございます!
リペアは以前ならんぼさんが突っ込んでくれた
あの地元にある、ショップオリジナルを作ってるあの
ショップです!!

そこでSCを買ったもので
経過報告を兼ねてそこでいつも直して
もらってました!しかも結構サービスしてくれました!

今は地元のが廃業してしまったので
八千代台まで自転車で行って(笑)
直してもらってます。

というのも同じ人がそっちのお店に
移動されたので!


今度はGOEMONさんものぞいてみようと
思います!

from 流

----

流さん、こんばんは~
質問ダブって申し訳御座いませんでした。

以前も八千代台までチャリで行くということはお伺いしておりましたが、先程、地図を見て・・・

さすが、サドルマン!!
アツイものを感じました。

今度私もチャレンジさせていただきます。

from ならんぼ

--おはようございます。--

流さん、おはようございます。

またリペアですか。すごく大事にしているのかが写真を見て伝わってきてますよ。

さすが現代のサドルマン!!自分もこのように穿けるようにしたいです。

from sc

--ありがとうございます!--


ならんぼさん

やはり自転車ラバー、そして
なによりもジーンズのため!です!!
頑張ってます!
そしてやっぱ運動はいいですよね!
いきましょう!! 時代はエコな自転車です!!


scさん

最近は乗り過ぎてやばいときもあります
気をつけて、でもしっかりと乗っていきます!
やはり、なんといってもメリハリのある
色落ちジーンズはそれだけで
カッチョいいですもんね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
