--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/11.Sat   このフレーズは絶対役に立たない! 
00:28

いつも聴いてます
大好きなラジオのひとつ、interFM。

で、朝この前聴いてましたら
こんなのやってました。

旅行に役立つ英語(フレーズ?)
みたいの。

ここで紹介する英語は全部
すぐに旅行で役立つ英語ですよ!!

と紹介しているので
おっ!! こりゃちょっと聴いてみるぜ!


とあいなりました。


では。


ふむふむ・・・



と、内容は
いたってシンプルな中学生英会話レベル


How old is she?
(彼女、何歳なの?)


こんなん誰でもわかるわ、ぼけー!

なんて心で思ってましたら

ラジオのDJの方が一言。


欧米では、女性に直接年齢を
聞く事はまずありません。



今日も役に立つ表現ばかりでしたね??

ではまた次回?? さようなら??!!




うぉおおおい!!

こりゃアレか!!
やらせか、ネタか!!


と激しくラジオにつっこんだ、初冬の早朝・・・
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
