--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/25.Sat   水元公園 
00:14




天気が良かった週末に水元公園に行って来ました。
まずまず近くにあるので、子供の頃から
何度か行っては遊んでおります。

やっぱあの広大な公園は、圧巻ですね!

空気がだんだん透き通ってきたので
こんな感じで写真が撮れました。


いつもは自転車で行くのですが
今回は車です。









で大阪土産その2の
フリスビーをやって遊んできました。


・・・またしても、スパイダーマン!!


ん??かっこいいですね!

そして作ってもらったお弁当を食べて帰ってきました

こんな休日、いいなぁって思いました。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおお!!--

流さん、こんばんは~
水元公園じゃないですか
私も子供連れてよく行きます。
これからの季節は厳しいっすけど
あったかくなったら
芝生でゴロゴロしに
いきたいっす。

from ならんぼ

--こんばんは!--

おおっと!
こんなお宝まで買ってたんっすね!
いや~それにしても寒くなりましたね!

明日ますひきこもりがちですよ!

from TOM

--こんばんは~--


ならんぼさん
こんにちは!
そうですね~~ あの巨大な公園は
なんだかうきうきしますよね~~
距離がとてつもなくあるので、ごろごろしたり
歩いたり色々して終日時間を過ごせますよね~
あそこでBBQしましたよ!

トムさん
そーなんです!
お宝ゲットしてました!
スパイダーまみれですね(笑
しかし最近は本当に寒いですね。。。
晴れても痛い寒さです。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
