--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/28.Tue   富士急に温浴施設が誕生! 
00:36
あの富士急に温浴施設ができるそうです。
これで、富士急にくる客層を幅広くするそうな。

確かに、河口湖などの観光客や
富士山にもくる人たちを囲い込めれば
かなり大きなビジネスになりますよね!






先日富士急にいったら
もうこんなクリスマスな感じになってました!


新商品?のええじゃないかにも乗ってきました!!


いきなり背面になって、そのまま上に上げられて
ひやー!!

っと13回転!?


すんごいことになってますが
かなり面白いですよ!!!

お勧めです!

そしてどどんぱにも乗りました!!
こいつもすげー!!

あの衝撃は最高ですね??


また行こうっと!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、ええじゃないかにどどんぱ乗りましたか
私も昔は絶叫系は大好きだったのですが
年をとりました
今では恐ろしくてとても乗れません
私が一番衝撃を受けたのは
サマーランドのフリーフォールでした
15年前の話ですが・・・

from れくお

----

こんにちは!
お久しぶりです、れくおさん!
お元気でしたか?

フリーフォールは凄かったですよね~~
富士急にもありますしね~似たのが!

あの!!
ギューっと一気に落ちて、更に
胃の中(胃袋自体かな?)が浮くあの
感覚が最高ですよね~~

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
