--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/29.Wed   井川30億円で、ヤンキース! 
11:59
打で松井、投で井川ってことですね!!

ヤ軍30億円で井川落札「タテジマ好感」
by 日刊スポーツ


だんだん日本人が増えてきて
メジャーを見る機会も増えるのではないでしょうか??


でもなぁ??
でもなぁ???

日本が今度はねぇ・・・
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんは。

井川選手、ヤンキースですか・・・。あの地区に日本人選手が集まっているので、何かなぁって感じです。
まぁ、来年はメジャー中継が増えると思うので嬉しいです。来年でマリナーズとの契約が切れるイチローがシーズン途中で移籍して違うチームに行けばなおさら増えるんでそちらにも注目したいです。

from sc

----

こんにちは!
やっぱりもっともきになるのはイチローですね!!

ずっと移籍せずにやってましたから
次はどこに行くのか楽しみです!!

でもヤンキースも狙ってたとか。。。
どっかで読んだ気が。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
