--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/02.Sat   最近の風物詩は「長蛇の列」 
12:09


昔、長蛇の列っていったら
ドラクエ3とか4の発売って感じだったなぁ。。。

最近の人気ゲームの発売も
コンビニ発売が始まってから
そこまで長蛇の列ってこともなく
まさに滞りなく売れる状態が整ってきたのかな
なんて思ってました。


が。
先日のPS3の発売や
昨日の任天堂Wiiの発売を見ると
本当にすんごいことになってますね!
それが期待の現われって事でしょうか。


でも、最近はヒットする商品の売れ行きが
すごいですよね?? 買い控えが多いので
それだけに使う時は一気にドバッて行くのでしょうかねぇ!


しかし、アレですね。
朝の5時から並んで買うってのは
この時期相当な気合の入りようですね。


あー!
でもWiiほしいなあ!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです。
少し身体の方も癒えて…楽になりました。
余談にはなりますが、今は以前買ったEDWIN製ラングラーを穿いています。
これはこれで結構いい感じになってきたかも…笑
wiiでますね。ほしいなぁ。
また暇ありましたらお邪魔してもよろしいでしょうか??

from ウィンストン(吉祥)

----

どうもお久しぶりです!!
お元気になられたようでよかったです!

もちろんまた来て下さいね~お待ちしてます!

私もWiiほしいです!
ぜるだやりたいなぁって感じです。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
