--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/10.Sun   買っちゃいました! 
01:18




ひょんなことから
手に入っちゃいました!!!


すんげー!!っす!!

とりあえず今はゼルダやってます!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

買っちゃいましたか。自分は雑誌などのレビューを見て、買えるタイミングの時に買おうかなと思います。

今、FF6アドバンスをやっていますが、買ってから10日たちますが、やっと魔道研究所をクリアした所で、あまり進んでいません。

from sc

----

こんばんは~~scさん!
いつもいつも書き込みありがとうございます!!

いや~~ゼルダ難しいです。。。

謎解きを自力でやってるのですが
全然解けなくて。。。(涙


でも、詰まって詰まって・・・
やっと解決した時の、モヤッとがズバッ!
いい心地です!!!

FF頑張って下さい!!
ゼルダ頑張ります!

from 流

----

流さんこんばんわ。
DQがDS、はビックリしましたね。
Wiiマジ欲しいっす…。
PSよりWiiに強烈に惹かれる…。
でもPS買わないとミンサガが再開できない…頭が痛いです泣
最近はファミコンでラサール石井のちゃいるずくえすとをやっています笑


--こんにちは。--

こんにちは、フェリージさん。
よいお名前ですね~

フェリージのカバン、欲しいんですよね。
最近アローズで見たもので。。。

DS今度、探さないとなぁ。。
でも妹買ったんですよね、あぁ。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
